メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

お留守番 

2014年01月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日の天気は 薄曇り 2時少し前に雨が降り始め 直ぐ止んで これだけ?・・って思っていたら 今度はスコール ペナンの天気もやっぱり変です

 主人はゴルフ  外に出掛ける気が無い でも体調がよくなってきたせいか? 何かをしたい 折り紙をやっても・・眠くなるし・・
 主人がいない事を良い事に 掃き掃除を始めた
 この部屋には掃除機が無い 買おうかと何度も見たのだが・・どれが良いかワカラン 吸い込む力がイマイチなんだよね〜 大体部屋のドアの下の部分 空いている 虫だってゴミだって スイスイ入って来れるんだから ほーきは大家さんのがあるんだけど 使い物にならないから 自分ちの物として買った 大家さんの道具はぜーんぶ 流し台の下に閉まってある 出て行く時は それを元どうりにして出るつもり
 掃除は 隅っこが気になっていたから 主人が一生懸命?やってくれているのだが ワタシには目を瞑っている部分が多分にあるので 手を出してしまった
 やっていると クモが出てくる 糸のようなクモなのだが・・入って来るんじゃない!って言いながら 残酷に踏み潰す 
 自分で掃除をすると とっても綺麗になったような気がする 気分って 変ですね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ