メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

美容室 

2014年01月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 薄曇りの良い天気
 昨日夕方 黒雲で雨が降るかと思ったら 風向きが変わり 降らずに終わってしまった 

 日本人が経営している美容室 車が無い頃にみつけていたのがバンブー でも髪の毛を結んでいたし 自分で毛染めをしていたので必要が無かった 日本へ行った時 シャンプーの為 度々行っていた美容室で 髪の毛を短くして貰った ペナンへ帰って2か月 伸びてきた毛がウザったくなり 切りたいと思うと止まらない 始めての所って なんとなく気乗りしない そんな事言っていられない 切りたいのだから・・ 
 日本人が経営しているとは 本心思ってはいなかったのだが 夫婦共に日本人 思い切って来てよかったぁ〜 毛染めはとっても丁寧 感謝感謝で〜す 
 スッキリできた 体調も良くなってきたので 来週から主人と一緒にゴルフに行くぞ〜〜なんて思ってはいるが 主人は何と言うだろうか?
 行っても アプローチとパターだけ クラブはまだまだ振れない



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ