メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

だからこそ@神戸 さん 

2014年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★暇にまかせて、ネットの世界で遊んでいる。
 
『だからこそ@神戸』??  突然、そんなことを言っても、多分殆どの方がお解りにならないだろう。
私は、以前からどんな方かなと秘かに思っていた。
 
このブログ、自分自身のために書いているので、お読みになってもお解り難いかも知れない。
 
     
      
 
  
私のツイッターと言うべきか、NPO The Good Times の公式ツイッターと言うべきか、
今、374000人ほどのフォロワーで、全国順位は、116位 に位置している。
 
 
 
     
 
  
  
 
結構、高い位置で、 楽天市場や猪瀬さんや、蓮舫さんを抜いてしまった。
 
   
 
    
 
 
ただ私など一般人の場合は、
フォロワーは、一生懸命フォローして、そのフォロー返しで増やしているので、
放っておいてもフォロワーが集まる有名人と同じレベルで比べるのもどうかと思うのだが、
 
そんな一般人の中に、『だからこそ@神戸』さん はおられて、全国でも一般人の中では2、3位の高位置におられるのである。
 
 

 
 
 
 
★ 兵庫県で、一時私はトップにいたこともあるのだが、
彗星のごとく現れた 『だからこそ@神戸』さんに一気に抜き去られてしまたので、
どんな方かな? と思っていたのである。
 
 Googleで検索するとこんな風に現れる。
 
 
 
 
 
 
★この元旦から
『だからこそ@神戸』さん がFacebook ページをスタート  されたようなのである。
 

 
 
スタートしたばかりだから、
『いいね』を押してしているのも2人だけ、 その1人が私なのである。
 
 

 
 こんな方のようだが、Facebook ページだから、本名はない。
フェイスブックとフェイスブックページで出来ること、出来ないことの違いを勉強中。(違うということまでは理解できた)とはいえ、やりたいことが固まっていない現状だと、やりたいこともぶれていくな。やりたいこととを固めて、手段を模索する方が早そうだ。とはいえ、悩みながら進むのもまた、たのしい。
 
こんな風に FB ページの中に書かれているので、
ひょっとしたら、個人のFacebook もおやりになるかもしれない。
いつか、また繋がることもあるかと、ちょっと楽しみなのである。。
 
 
 ★★English Version です。
 ★NPO  The Good Times のホ―ムページです。
 ★会員さんのブログを集めた Tumblr です。 
 ★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★37万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ