メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

アウトレットへ・・・ 

2014年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







こういう所は若者天国であまりじいさんばあさんはいないのだけれど・・・

物欲もなくなっているみたいだし、ついでに海外旅行欲もほぼなし!そんな時でも暇な時にちょっと行く?と言われたら、そっだね行こっか!

 

 

軽井沢とお値段が違うしこちらにない物もあったから、あちらで買っておけば良かったわ〜・・・

日頃 ○ーチのお値段、本当はおいくら?なんて言っていたのに、値札の半額、さらに20%引き・・・これはいつものことなのだけれど・・・つられて 
毎日使うそれを買ういつものお店より・・・と、計算するとお安くなったから、エイッ!と買っちゃった。
 物欲あるじゃん! あらやだホント・・・

レジに並んでいる間に男の子がお財布の中をみて、足りるかな?女の子が半額で20パーオフだから大丈夫だよ!
なけなしで買わせるのかなぁ〜?と、男の子しか子供のいないおばちゃんとしては、女の子に、自分で買えばぁ〜と、大きなお世話を言いたくなった。




          アウトレットでのお食事は 和幸



帰り道の羽生PAが・・・
鬼平江戸処 http://oniheiedodokoro.driveplaza.com/sp2/index.html となり、船橋屋が入っていたからここで買わなくてもいいかな?と思いつつ・・・

   くずもちを買った。

混んでいた! まだ始まりだからかもしれないけれど、ガラスキの時に又来てみたくなったPAだった。

日光の美味しい水羊羹のお店 鬼平の水羊羹は鬼平と書いてキビラと読みます。日光に住んでいた時の里帰り土産でいちばん喜ばれたのは キビラノミズヨウカン でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ