メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

忘れちゃった 

2013年12月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  一日中曇り空 午前中は室温28度なのに 風が無いので蒸し暑い ファンと扇風機で風を作り過ごす 午後からは少しだけ北風が・・雨が降ってくれない。。

 明日は待ちに待った主人のゴルフ日 友達に電話を入れると 遊びにおいで! と言われ‥時間を言われていたのに カレンダーに書き込まなかった 予定が無いんだから書かなくても大丈夫だと思っていたのだが‥ 一週間も前の話で 時間がいろいろ出たのが禍したのか?どの時間だったのか忘れてしまった 
 出がけに電話を入れよう

 マレーシアは25日 クリスマスで休日でした
 昨晩 向かいのお店に来ている人達の車の多さでビックリ 夜中2時半トイレに起きた この辺のお店は3時頃まで営業している ミスターポーク(食べ物屋さん)電光掲示板の光がブラインドを通り越して入ってくる 向かいのVダーツは若者が遊びに来る場所のようで 土日は凄い 昨日もご多分に漏れず‥近辺の駐車場はいっぱい 路駐も 二重駐車までしている イブだもんね〜 なんて思いながら 若い人達に付き合ってみてはいれない 睡眠不足は 美容に悪い〜〜。 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ