メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

期待した雨 

2013年12月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  天気は良い 車で買い物の為テスコへ 店内は冷房が効いているので長袖を持って出掛ける 昼食を食べて必要な物を求め・・帰宅すると お豆腐を買うのを忘れていた それ位忘れたって大した事ではないから・・
 夕方6時前 待ちに待った雨が降り始めた もっと降った方がいいのに‥ 30分ほどで止んでしまった

 昨日 時間を忘れてしまった 薬を買いに行って来てから電話を掛けようと思ったら 反対に電話がかかって来た 午前中から一人なんだから 早く来た方がいいんじゃない?って 薬屋さんへ寄った足で出掛けた 久し振りの一人でのお出かけ ついつい早足になる 汗が出ない程度にゆっくり歩くのがペナンの基本らしいのだが‥ 日影は涼しい 涼しいのだけど汗が出始めると止まらなくなる 友達がゲートまで迎えに来てくれる 不通ゲートから勝手に入る事は出来ない 住んでいる人と一緒に入る 出る時も 送って出てくる 帰る道が判らなくなったりする コンドによって作りが違うからね
6時間も居座ってお喋り 楽しい一日を過ごさせてもらった 
 いつも主人がべったり付いている 主人は何とも思わないのだろうが ワタシは やっぱりそれなりに気を使うよねぇ〜 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ