メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

クリスマスイブ? 

2013年12月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日午後の天気は 曇り空になりつつある 涼しい北風が吹いて 午前中の青空とは違い‥雨が降ってくれると良いのですが ちょっとだけ雨を降らせてくださ〜い
 ペナンはイスラムの国なんですが 他宗教には関心なく?寛大で 至る所でツリー等の飾り付けが見られます 日本と同じような物かも知れませんね 暑い国のせいか クリスマスさは感じられませんが クリスマスパーティーはそれぞれの仲間内で開かれているみたい 我が家は参加する意思なし 

 久し振りに明治屋さんへ買い物に行って来ました
日本のカボチャをみつけ 冬至のカボチャ 遅まきながらやろうと思い買って来ました テスコなどでもカボチャは売っていますが 形はカボチャでも美味しくないので使おうとは思わない ついでに小豆の缶詰を買い 早速今日懐かしみながら食べようと思ってます

  



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ