メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

めちゃ寒いです。 

2013年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

めちゃ寒いです。今日も、酔っ払い様でご帰還です。最近は、ご馳走してくれる方が増えて、ただザケを堪能していますが、流石に続くと心苦しい。ただ、ご馳走になると酒周りが早い気がしますね。昔から、こちらの接待宴会でも楽しんで飲んでたので、気を使うことなど全くない人でしたから、勝手な想像ですが多分ご馳走してくれている方も楽しんでいるんだろうなあ、と思うようにしております。それはとにかく、寒いです。雪になる前に帰れてよかった。むひゃさんのSimplogを見る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ