メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

事後報告です 

2013年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

事後報告です  この間の日曜日はライブでした。  七夕ユニットの久々の結成です。  演目はハレのオリジナル一曲と僕のオリジナル一曲、そしてカバーを二つです。  スーパーフライをラストに持ってきましたが、楽しかったです。  今回は、友達がベースで参加してくれたりで、今までにはなかった音楽になったと思います。  ハレの頑張りも大きかったし、ベースの友達のアドバイスもとても役立ちました。  特に、ハレのオリジナル曲で泣いてくれた人がいて本当に僕も泣きそうになりました。  ハレ、ブッチャン本当ありがとう。そして、この機会をくれたみなさん、聞いてくれたみなさん、有難うございました。むひゃさんのSimplogを見る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ