メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

日本食 

2013年12月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日の天気は 薄曇り空 ペナンで生活する人達にとっては 今日のような天気の方が?良い天気”だそうです 住んでみて判る・・納得の天気です

 ペナンでは 日本食屋さんが沢山あるみたい
 直ぐ近くにあるのは”すみ田”さん 近いので良く行きます ”味暖簾”の方がもっと近いのですが なんとなく居酒屋的な雰囲気なので‥我が家はランチオンリーなので御免なさい‥です 夜 飲みながらの人達は結構利用しているようです ?磯銀”がオープンし 日本へ帰る前に行きましたが 我が家の行きつけにはならないかも・・
 きょうは gホテルの?味楽”へ行って来ました
 団体さんが入っているようでしたが 日本人客はいないようで・・びっくりする位 空いていました
 隣にパラゴンのビルが建ち 回転寿司やら?楽膳”がオープン 楽膳は一度行きましたが ファミレスのような雰囲気でガヤガヤしていて気ぜわしいかんじ 

 やっぱり ゆっくり食べれる 味楽が一番かもね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ