メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

イルミネーション 

2013年12月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日は遅い目覚めで うっすらとした朝焼けだけ 今日も天気が良いんだなぁ位でしたが 北西から黒い雲が流れてきて雨が降り始めました 雨が上がると暑い晴空 昼食で歩くと汗が・・ワタシだけ 主人は汗無しです
 毎年 宮ケ瀬のイルミネーションを見に出掛けていた
 いつもの年は 12月に入ってからの点燈だったのですが 今年は11月の23日からで 今回は23日に行って来た 今年はきっと見る事が出来ないだろうからって ドライブがてら行って 歩くのは無理だからって 乗り物に乗って 子供心に帰って見渡してきたばかり ペナンから来ていた友達と子供も一緒 ワタシは友達のお店でお茶を飲みながら待機 主人は彼女たちを連れて乗り物に・・見ていても一度も載った事のない乗り物 孫がいないからなお縁が無い やっぱりキラキラの光は好き!
 今回は初日なので花火も見る事が出来た 
 もうじきお正月が来る
 当然 中国製のうるさい音の花火が至る所で上がるんだろうなぁ〜。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ