メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

薬が切れた 

2013年12月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  昨日は一日中 北西からの強い風で涼しかった 時折 風が強くなり ドアストッパーが弾かれドアが全開になってしまう 最初の頃はびっくりしていたけど 今では慣れっこになってしまった 今日も北からの風アリ 爽やかで気持ちは良いのだけど 空は晴天 暑くなりそう・・

 日本の病院で頂いて来た 関節炎の薬がお終いになってしまった 痛みも感ぜずに普通の生活が出来ていた あくまで主人は慎重で 無理をすると壊れる・・って荷物やガス栓の開閉などなど やってくれている 一緒に暮らして居ても見えてなかった部分 気が利かない!は 気が利かないのではなく 何とも思わない事 であって やって当り前だと思っている事のようです なのでやって貰うように頼んでら 忠実にやってくれるようになりました これもペナンへ来て判った事 ですね

 薬が無くなり二日目の今朝 肩が 手首が痛い
薬が無くなっても平気だな・・なんて思っていたが 何の事はない 薬に助けられてただけだった事を思い知らされている 
 しょうがない! こっちで頂いた 痛み止めと筋リラックスを飲んで 彼女を待とう



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ