メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

恥ずかしい 

2013年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


恥ずかしい先週の土曜日にもライブをやってきました。外で待機をしていて、出番直前に中に入ったのですが、全然寒さが抜けなくて、体が震えたままでした。歌い始めたら、ギターを弾く手がかじかんでうまく動かないし、体の震えとともに歌も震えてて死にそうでした。見かねて、仲間が焼酎のお湯割を出してくれたので、お客様に断って飲みながらやらせてもらいました。おかげで二曲目からはなんとか収まりましたが、チョットまずかったなあ(≧∇≦)おかげさまで今日も風邪っぽくて喉が痛い。いつまでも若い頃のつもりでいてはダメですね。12月8日は、高円寺でまたやります。今度はうまくやるぞっ(^O^)むひゃさんのSimplogを見る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ