メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ワンタンミー 

2013年12月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日も又朝から曇り空 いつ雨が降ってもおかしくない な〜んて思っている間に 道路が濡れている 止んだと思っていたのに お昼を食べる為出掛け・・まだ降っていた 傘は何時でも必需品 晴れている時は日傘 急に雨が降ると雨傘として使う 日本ではやっぱり考えられない使い方です 折り畳み傘はとっても便利 
 ペナンへ戻って一番最初に食べる物は ホーカーのワンタン麺と決めていたのですが 先週の木曜日 なぜかお休み しょうがないので福建麺(ホッケンミー)を食べたので 今日は何が何でもワンタンミー いつもはおばさんが一人でやっているのに 今日は若いお嬢さんが手伝っていた もしかしたら 学年末なのでお嬢さんがお手伝い? どって事はないけど懐かしいんです

 明日も主人はゴルフ 月曜日とは違う人に誘われ出掛けます 当然の事ながらワタシはお留守番 ざんねん!
 
 爪が伸びているのは気にはなっていたが 何となく切りそびれていた いざ切り始めると指先に力が入らない 切り始めると手首が少しずつ捻る事になり・・手首が腫れあがっていた 毎日やる事ではないから‥
 サプリメントを飲み始めた。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ