メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ロングステー2年目 

2013年12月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  帰って来て1週間 毎日が曇り空で毎日のように雨が降り寒い 涼しい日本の梅雨・・みたい?かも知れない 寒い日本を離れて(逃げ帰って)着たわりには 期待のペナンの空とは違う だけど人間っていい加減ですよね 暑いと暑いで文句は言うし 涼しければ又変だと思うし・・ 取り合えず 世界中が天候不順なんでしょうね
 主人はお友達に誘われてゴルフへ行き始めました
 行きたいとは思わないんですけど・・お留守番は寂しい・・何をやるでもなく 一日中ゴロゴロ 眠たいはずなのに眠れず・・時計だけ眺めて 未だ帰って来ないの〜 4時過ぎに帰って来た主人 楽しかったようで饒舌 よかったねぇ〜!とは言いながら・・心は複雑 ワタシはまだまだ ゴルフは出来ようにはありません つい大丈夫な時のように手を伸ばすと痛みが走ります 気持ちの上では 後3か月は無理だろうとは思っていますが・・出来ないのって辛いです
 日本の100円ショップで 般若心経のお手本を買って来ました 以前 書道をしている人に聞いた時は 手に入れる方法が判らなかったのですが・・いとも簡単に・・安く買えちゃいました でももうちょっと後に ですね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ