メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

主人の成長 

2013年12月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  北側の空は前日と同じ曇り空 ベランダ側は‥なんと朝焼けが〜嬉しくなる〜久々の太陽の予感です
 半島側には見た事のない山々が見え デジカメ〜なんて思っている間にどんどん雲がかかり 遠くの山は雲の中 でも昨日までの雨続きで空気が綺麗になったせいでしょうか?半島側の建物や木々がハッキリみえます

 今日のワタシはお留守番中
 人見知りのはずの主人が 変わり始めています
 今まで銀行の外で待っていたり ワタシ任せにしていた事を自分でするようになりました ずーっとワタシ任せだったのに 当然の如く振舞っていて なんだよう!フン! 
 昨日も 割引になるゴルフのメンバーカードを作りに行こう!速攻です ワタシは・・日焼け止めに眉を書いただけのスッピンで・・カードに貼り付ける写真をパシャリ スッピンだろうが化粧していようが大して変わりが無いのだからいいけど。。
 今日は顔見知りではあったのですが 先日始めて お食事ご一緒してもいいですか?って声を掛けられたAさんとゴルフに出掛けました 水筒を出して置いたら ちゃんと準備して ワタシがトイレに入っている間に出掛けて 出た時にはいません 声ぐらいかけろよ〜!なんて思いましたが・・

 帰って来たら どんな話をするのか? 楽しみです(ワクワク)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ