メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ペナン到着 

2013年11月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  一年前と同じ27日にペナンへ戻ってきました
 不思議な事に ホッとできる我が家になっていました
 日本での畳の生活では まともに座れずに椅子の生活 それに お布団では立ち上がれずに手首を痛めてしまい・・何とも情けない 全体重を支え切れなかったんですよね〜 これも年のせいでしょうか?

 主人の好意に支えられてノンビリ生活です

 日本の食べ物は本当に美味しいです お陰で4キロも増えてのペナン入り 日本の寒さを逃れて暖かな生活の始まりです
 まだまだ ゴルフは再開できませんが しっかりとパターだけはゲットしてきました スポーツ用品は日本の方が種類は多いし安いんです
 又半年間 ペナンをエンジョイしたいと思ってます



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ