メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

ちょっと高い回転寿司でした 

2013年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
★45日ぶりにアメリカから戻ってくる家内を伊丹まで迎えに行きました。
羽田からのこの便、8時5分着です。
 
 
羽田からのこの便です。
 

戻ってきました。
 

ご機嫌で何よりです。
 
私は45日間粗食で、体重は78キロまでコントロール出来ましたが、
家内はアメリカで旨いものを食い過ぎて、ちょっとふっくら気味です。
 
 
★昼は早速日本食、ちょっと高い回転寿司を食いに行きました。
私は、45日ぶりの寿司でした。
 

 
ドンドン取ったら手前はこんなにいっぱいになりました。
 

 
いつもこのような食い方をします。
一つづつなどと言う上品なのがどうも性に合いません。
 

 
結構いい値 なのですが・・・・・
独りで暮らしてた45日の1食分の値段と同じようです。
 
ちょっとした贅沢でしたが、所謂『鮨屋』に比べると、と勝手に理屈をつけて食っています。
独りもいいが、久しぶりの二人もいいものです。
 

 
こんなお土産もあるので、体重が戻らないように気をつけねばなりません。
また、元の生活に今日から戻っています。
 
 
 ★★English Version です。
 ★NPO  The Good Times のホ―ムページです。
 ★会員さんのブログを集めた Tumblr です。 
 ★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★36万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ