メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ガジュマルの木@イケア 

2010年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




         

近くのニトリに出かけて帰りにスーパーに寄って・・・で、出かけました。が、ニトリに商品がなかったからイケアに行っちゃえ 
えっ!  この格好で? 電車に乗るわけじゃないからいいじゃない!と、近所仕様のノーメイク、スーパーファッションで 
何処にも行かないと言ったからメイクなしで夕方まで過ごしていました。いきなりニトリ・・・まっ!いいわすぐそこだし。なのにイケア!

誰も見ていないから〜!んなことは言われなくても先刻承知の助!
そういう問題ではないのですよ。と言いながら、イケアにはしょっちゅう、連れてってくれませんかね?と騒いでいたので、ピンチはチャンス  イケアへ  

いちばんの目的のお品・・・季節外れでありませんでした。でも、いいの イケアは楽しいです。
隅から隅までずずいと・・・とはいきませんでしたが、そこそこ見て回ることができました。

あれもこれも欲しい物がたくさん! が・・・衝動買いは危険です。以前からねらっていたものだけ黄色い袋に詰めて  ご機嫌でレジに向かう途中  これ  みつけました。ガジュマル  ??? キジムナーのガジュマル?

どらどらと物欲しそうに観察していたら、「部屋に緑があるといいよね〜」・・・言ったっ! 
そうでしょうそうでしょう  前のマンションは角部屋でしたから出窓に緑はあったのです。それが引越しでがたがたしている時に枯れました。

なんと!観葉植物のガジュマルなのです。ご覧の通り 「育てやすい植物です。」 と、書いてあります。出窓がないので置くところが・・・でも連れて帰りました。

 
                 

                     そ・し・て バラの香りの

                          TINDRA
                  香り付きキャンドル メタルカップ入り

            

これも足りなくなっているから買っちゃいます! 必需品なのですがいちばん必要なちょっと長めが少しで、輪ゴム代わりの大きさがたくさん入っていたのです。残っているのは輪ゴム代わりのも小さな物。今回のは長いのがたくさん入っているような気がします。。。
                     何でもパチンッ!   

 

イケアはお子ちゃまにやさしいお店です。 ビュンビュン走っています。ベッドの上でピョンピョン跳ねています。だからボンッ!とぶつかってこられないように注意深く歩きます。一人で来たの?・・・   

今度はもっと早い時間に行って、ゆっくりと見てきたいです。


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ