メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

チェロコンサート 

2010年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




      音楽のある週末 <弦楽器の魅力> 第3回 藤原真理チェロ・リサイタル  

               

                  晴海トリトンスクエア 第一生命ホール

♪ ショパン:チェロ・ソナタ ト短調op.65 
?. アレグロ・モデラート
?. スケルツォ:アレグロ・コン・プリオ
?. ラルゴ
?. フィナーレ:アレグロ

♪ バッハ:無伴奏チェロ組曲第5番ハ短調BWV1011
?. プレリュード
?. アルマンド
?. クーラント
?. サラハンド
?. ガヴォット?,?
?. ジーク

♪ ルビンシュタイン(ポッパー編):メロディーop.3-1

♪ レビコフ:マズルカ op.8-9

♪ ボロディン:セレナード

♪ サン=サーンス:白鳥

アンコールは2曲・・・1曲目は何でしたっけ・・? 2曲目は「愛の挨拶」

6月に行ったコンサートではおしゃべりは無しでしたが、今回は曲紹介のおしゃべりがあり、楽しそうにお話されていました。

やっぱり  ステキ  藤原真理さんの奏でるチェロ 今年もう1回   行けるかしら? 


         

地下鉄を降りたら 隅田川に架かる跳ねなくなった勝鬨橋を背にして海に向かって歩きます。しばらく行くと動く歩道があります。楽に歩いてホールのある晴海トリトンスクエアへ

以前来た時は平日でしたからビジネスマンばかりでしたが、今日は土曜日。お食事するお店以外は閑散としていました。

ホールも空席があったので あれ? なんて思っていましたが、帰り道、人様のおしゃべりを聞くともなく聞いていたら、駅から遠いからね〜!なんて言っていました。

そういえばよく行くホールはほとんど駅とつながっていたり、駅前だったりです。
そういうことなのでしょうかしらね?遠いたってゆっくり歩いても10分で着いちゃいますけれどね。

秋を感じたと思ったらなんて事はなく最後のあがきでも?  何この暑さ!まぁいいでしょう。今週末が最後らしいから・・・

暑くなかったらぷらぷらと夕暮れのお散歩でもどう? でしたが・・・

 交差点でティッシュ付きマンションの案内をもらいました。
如何ですか?・・・いいですね〜 ご覧になれますよ〜・・・宝くじ当たったら必ず来ます。 お待ちしています〜♪ はい!必ず! 
お互いに 何言ってんだか・・・!ですね。 まぁ  ステキ 欲しい!の世界

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ