メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

他人に厳しく、自分に甘いひねくれ爺ちゃんの色眼鏡

美人でも、ちょっと変えれば、ブスになる 

2013年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 義理の姉は「私、活字人間なの」と言っている。同居して七年以上経つが毎週、欠かさず週刊文春と週刊朝日を購入しているので、まさに活字人間な事は間違いないし、週刊誌の記事から度々、ブログの根多にしているので私がとやかく言う筋合いではない。12月6日号の週刊朝日のページを捲っていたら、岸恵子のインタビュー記事が載っていた。読んでみると、彼女のエッセイが出版されるので、売らんかなの提灯記事だったので、興ざ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ