メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

他人に厳しく、自分に甘いひねくれ爺ちゃんの色眼鏡

遺族年金 

2013年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 二ヶ月に一度、越谷の獨協病院に糖尿病の診察に通院している。予約の一時間前に血液検査と尿検査の為、検査室に行く。診察券を検査用の機械に差し込むと検査番号の用紙と尿を入れる紙コップが出てくる。
紙コップを取り出し、トイレに行こうとすると、爺さんが「漏れちゃう」と叫んでいる。糖尿病で入院すると畜尿といって、尿を自分用の瓶に入れさせられる。その為にトイレにはそれ用の紙コップが用意されている。
この爺・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ