メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

可愛かった 

2013年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

可愛かったまたまた遅いご帰宅でしたが、かえりのえきで幸せをもらいました。まあ単なるアベックさんのお話ですけど  、女の子が相方さんに頭をよりかけていて、まあ、よくある形ですがね。他のカップルとはちがつて、二人ともすごく良かったですよ。なんだか、すごく僕も幸せな気持ちになりました。何が違うのかなあ?ベタくさくなかったし。エロエロでもなくて、本当に、、、なんとも言えず爽やかな感じでした。思わず、頑張れよ〜っ、幸せにネッて思いました。良い一日の終わりをもらえました。有難う。むひゃさんのSimplogを見る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ