メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

明日からボストンだより 

2013年11月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:海外旅行

今日は、郵便局の外交のS青年が、さわやかな笑顔でやってきました。制服も板につき、営業にも随分慣れてきたようです。

若者が、成長していく姿を見ることができるのは幸せなことです。

     ※ ※ ※ ※ ※

S青年にも語ったことですが、昨年の今日は、日本語補習学校での妻の仕事も終わり、5日間お世話になったОg夫婦と、シャーロット最後の日をのんびり過ごしていました。

20日からは、妻と二人だけのボストン旅行。荷物を整理しながら、期待と不安がいっぱいだったことを覚えています。

どんな経緯であったかは、一年遅れの「ボストンだより」で、明日からご報告させていただきます。

だいたいご想像はつくと思いますが、いつもどおりの弥次喜多道中です。

     ※ ※ ※ ※ ※

シャーロットでは、町の中心地を「ダウンタウン」ではなく、「アップタウン」と言うようです。

再開発が進み、写真のように、レトロな建物はが次々と姿を消し、ガラスのお城のような高層ビルが建ち並んでいます。

バンク・オブ・アメリカの入口には、「拳銃を持って入場するな」といった表示がありました。
中には、凄味のあるガードマンが・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

いえいえ、去年の話

koyampi58さん

チワワさん、こんばんは。

ボストンだよりは、去年の振り返り。

今年は、海外旅行、無しです。

ややこしくてごめんなさい。

2013/11/19 22:55:27

お気をつけて☆

さん

明日からボストン
忘れ物に気をつけてね〜!!

2013/11/19 22:48:57

PR





上部へ