アンアンのひとりごと

年末に、まったり、旅行 

2013年11月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

12月にフランスに行きます。

まえから行ってみたかったのですが、

お金も、ヒマもなく

やっと、念願が叶いそう。

仕事が忙しくなったら行けないから

チャンスかな?

でも、1人旅だから、少し寂しいかも。

優しい彼氏ができたら、一緒行きたいな。

いつのことになるか、わかりません。

爆笑(^o^)

写真は、マカオに行った時のものです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

アンアンさんへ

kitahamanokaze yoshiさん

はじめまして!
フランス旅行は、良いですねー
お金があれば、一度は行ってみたい所です。

彼氏には、なれそうもないですが、
お話しあいてくらいなら、よろしいですか?

2014/03/16 06:29:01

こんにちは

すすむさん

フランスですか、よいですね。
ルーブルやベルサイユ、セーヌ川クルーズ いいな。楽しいんで来てください。

ご存知かと思いますが、フランスのコーヒーは濃くて不味いです。
ミルクをたっぷり入れて、オーレにして飲んでくださいね。

フランスでよい彼氏が見つかるとよいですね。

2013/12/03 17:25:52

フランス

大空さん

フランスですか!うらやましい〜フランスで彼氏をつくって帰ってください・笑

2013/11/17 11:15:09

PR





上部へ