アンアンのひとりごと

1件〜5件を表示 (3件)

  • 前を表示
  • 1
  • 次を表示

グアム旅行 

2016年01月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今回も1人でグアムに行ってきました。 海に潜って魚たちと戯れたり、 買い物に行って、夜市でステキな サマードレスを買いました。 やはり、海は落ち着きます。


記事の詳細を見る

年末に、まったり、旅行 

2013年11月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

12月にフランスに行きます。 まえから行ってみたかったのですが、 お金も、ヒマもなく やっと、念願が叶いそう。 仕事が忙しくなったら行けないから チャンスかな? でも、1人旅だから、少し...


記事の詳細を見る

はじめまして。 

2013年11月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日からここに入会させていただくことになりました。 なにも、わからないことばかりなので、 いろんなことを教えていただけたら、 ありがたいです。(^o^) よろしくお願いします。


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (3件)

  • 前を表示
  • 1
  • 次を表示

PR







上部へ