メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

他人に厳しく、自分に甘いひねくれ爺ちゃんの色眼鏡

 謝罪ラッシュ 

2013年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 ドラマ「いねむり先生」で新婚の藤原竜也が共演した西田敏行に夫婦円満の秘訣を聞いたら「とにかく謝れ」と助言されたという。流石が西田敏行。演技だけではなく夫婦関係でも達人のようだ。とかく男は弱味を積み重ねていくので、言い争っても勝ち目はない。頭では解っているのに「とにかく謝る」が出来ない、ひねくれ爺ちゃんはいつも、半沢直樹ではないが、倍返しをされている。上手に謝れないのはひねくれ爺ちゃんだけではない・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ