メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ベッカライカフェ・リンデのペストリー  

2010年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 ベッカライカフェ・リンデのペストリー 

 

新幹線の停まる駅のデパートの、その場所はだいたいいつもパン屋さん。

気がつけば3軒目 発見したときは ポンパドウル 次は ルノートル そして ベッカライカフェ・リンデ 馴染んだ頃変ります。

同じデパ地下 反対側には ドンクがあります。

リンデのハード系が美味しそうでしたが、この日はすでにこちらではない  ルミネのドンク  でお買い上げしていたのでおやつパンをふたつだけ 

この新幹線の停まる駅には ルミネ も えきなかエキュートもあるんです。  大変便利  

ちょっと前まで県庁所在地はこちらだと思われていた方も。。。いまは合併しちゃいましたけれど。

新幹線が停まっちゃうんだから仕方ないですわ。ち〜っとも恥ずかしい事ではないと思いました。

覚え方のひとつに、間違えたから、しっかり覚える。だそうです。

このブログにもきっと間違いがあると思います。気がつかれたら  間違ってるよ〜!と、お知らせ下さい。
なんと!そのたびに私はおりこうさんになれるのです。そして遅ればせながら進化もいたします。 たぶん・・・
放っておくと退化するばかりのお年頃でございます 。。。 

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ