メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

布引観音 追加写真 

2013年11月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:国内旅行・ウォーキング

布引観音の写真を二枚追加します。

左  岩をくり貫いただけのトンネル
右  岩の中に挟まったかのようなお堂



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

まるで太魯閣(タロコ)渓谷

koyampi58さん

風香さん、コメントありがとうございます。

確かに、海外で撮ったといっても通じる雰囲気が
ありますね。

タロコ渓谷を思い出しました。

ぶんぶんぶっ飛ばすタクシーの前方席に
乗ったので、ジェットコースターよりも
怖かった!

牛に引かれての「布引観音」、観音堂から
さらに奥があり、タロコよりも怖い頂上に
行けば行けるらしいです。

怖いもの見たさで、今度、慎重に慎重に
探検してみようかな、止めようかな、と
迷っています。

2013/11/05 15:48:00

すごいところ^^;

さん

日本じゃないみたい。

2013/11/05 15:39:00

PR





上部へ