メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

映画が一番!

チャーリーズ・エンジェル 

2013年11月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:アクション・アドベンチャー

映画ファンの皆さん、こんにちは〜!

楽天が巨人に勝ち、対戦成績を4勝3敗として、
球団創設9年目で初の日本一となりました。
巨人ファンの私としては残念ですが、
試合をみていて勝利の対する執念が楽天にありましたね。
ここは素直に楽天の優勝を讃えたいと思います。

今日の映画紹介は「チャーリーズ・エンジェル」。
BSプレミアムで11月4日(月)の21:00から放送されます。

チャーリー探偵事務所で働く女探偵の3人。
ナタリー(キャメロン・ディアス)、
ディラン(ドリュー・バリモア)、
アレックス(ルーシー・リュー)は
忙しい毎日を過ごしていた。

そこへ一つの依頼が舞い込む。
誘拐されたハイテク企業創設者・
ノックス(サム・ロックウエル)と
音声認識ソフトを奪回せよとの指令。

ノックスの会社は過去に買収の話を受けていたが
ノックスはこれを拒否。
その買収相手の通信衛星会社・レッドスター社のオーナー、
ロジャー・コーウィン(ティム・カリー)が
今回の事件に絡んでいるとみたエンジェル達は
変装・色仕掛けを巧みに使いコーウィンに接近、
情報を収集する…。

この探偵事務所には彼女等をサポートする
ボスレー(ビル・マーレイ)と
顔を見せないボスの5人だけですが、
彼女等が女の武器の色仕掛けのコスプレと
身体能力を活かしたアクションが見所ですね。

監督がマックGでVFXやワイアーアクションを
駆使しての映像は文句無しに面白い。
私は特にキャメロンの大きな口が好きですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ