メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

人生行路の花が咲く〜〜!!! 

2013年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

めっきり涼しくなって、散歩しやすくなりました。
と、向こうから、
胸張って、手を振って、散歩中の熟女さん!


こんにちは!
お元気ですね!

伺うと後期高齢者になられたとか・・・

パソコンクラブの先輩!
パソコンボランティア、絵も得意!

変わらぬ好奇心と明るさに、いつも学ばされます!!!



路上での、熟女さんとの会話です。

それでも、弱くなりました。
だから、歩きます。
歩いてると元気!
パソコンも絵も面白い!

そうです、私も、家に居ると
つい自堕落になって喰っちゃ寝、喰っちゃ寝、になってしまうから、
ボランティアや勉強に、外に出かけてます。


体力増強・好奇心!!!
道端で、話しに花を咲かせて、
それもまた、脳を刺激!!!


有難うございます!
いつも、お教え頂き、
明るい笑い!!!

感謝も笑いも、
       精神リラックス!!!

路上でおしゃべり、
人生行路の花が咲く〜〜!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ