メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

勉強・感激と睡魔の相克!?? 

2013年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   昨日は、外へ出ぼすけの夢想花に復帰しました。時間の経過に従って、今までのブログで申したことについて、順に申しますと・・・

? 滋賀県人権教育研究大会の分科会討議
          に、参加しました。
役員さん・助言者の先生の熱気、参加者の熱い思い、
教育現場の課題など、凄く勉強になりました。
自分なりに、討議資料もみて学習、このブログでも
       これから反映していきたい、と思います。

? 家へ帰って、空腹でクゥゥ〜〜
実は、テレビ局に、「疑問?」のご意見を申し上げていましたが、
テレビを観たら、日本テレビで「笑点の大喜利」・・・
現、円楽さんのギャグに、注目、いや注耳しましたが、
やや、高齢者を揶揄するジョークがやわらいだかな?! 
    とも見受けられましたが、さらに願う! ご努力を・・・

? 夕食で、酒・ビヤー、バタンQ目覚めたら、「八重の桜」 の真っ最中、面白い!
けど、プロ野球日本シリーズも心配なので、
スマホで途中経過で、確認、ちらちら・・・


? 午後8時過ぎ、神戸市長選の投票率 は、どうなった??!!!

八重の桜、が終わって
テレビでプロ野球観戦!
田中マー投手の力投!!! 楽天、勝利、納得ぅぅ〜〜


試合後のインタビューの弁がよい!!!
タイムリー打を放った銀次選手が、田中投手の力投に応えたい一心だった!!!
田中投手が、初戦の則本投手の力投を気遣う言葉・・・
初戦の則本投手の力投を無駄にしたくなかった!
初戦、8回を4安打2失点、10奪三振と力投したものの、
    途中降板したチーム・メートの無念を思う言葉!!!


その後、睡魔襲来・・・
朝になってしまいました〜〜
みのもんた氏の記者会見風景の報道は、パス・・・

これから、しばらくは、
介護員初級講座の卒業試験もあるし、
また、家に籠もって、受験勉強
いつ、やりますか?
今、でしょう!!! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ