メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

薬を貰いに 

2013年10月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  朝から曇り空 今にも雨が降りそうな天気の中 半島の病院へ足りない薬を貰いに行く その病院は車で1時間位かかる ペナンブリッジを渡り 一路イポー方向へ ジャウイのインター(以前はクリスタルゴルフがあって 今はマウンテンビュウと名前が替わっているらしい)我が家はペナンゴルフのメンバーになっているので 他のゴルフ場へは行った事が無い 契約が切れたら他のゴルフ場へ行こうと思っているのだが・・
 インターを降りてすぐの所に住んでいる彼女を乗せて 病院へ いらない薬を返品して・・これって日本では考えられない事 でもこちらでは返品オッケーなんです 先生の方から 残っている薬を持って来て!って言われてビックリ・・欲しい薬だけ頂いてきました 彼女 先生 今日は薬だけ欲しくて来たんだから 診察代は取らないでね!” なんて言ったようです 薬代も薬剤師さん達デスカウント”ですって 笑ってしまいました 
 いつも通り 彼女の子供を学校へ迎えに行き 昼食は一緒に食べ 夜に食べる我が家の分を作って頂いて帰って来ました なので今晩は焼きそばと酢豚をチンして食べま〜す 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ