メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

経済飯 35 

2013年10月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  連日のスコールで空気が綺麗になったのか? 今日はペナンらしい晴天 昼食に出掛けた時 暖かで嬉しかった〜 体調も随分と良くなって・・日本へ帰る日が近づいたら 急に足取りが良くなったんじゃない?って主人に言われた そんなつもりはないんだけど。。

 直ぐ近くにあるオールドタウンホーカーでピザをテイクアウト‥ペナンではテークアウエイと言わないと通じない‥ピザを頼んでおいて 道路の反対側にある経済飯屋さんへ行く いろんなお惣菜が並んでいて 自分の食べたい物を お皿によそって貰ったご飯の上に盛合せる 最後に おばさんがよそったお惣菜を見て値段を言う 豚肉料理はないけど ワタシの口に合っている それにここではチャイニーズティー・ホットもあるので毎日でもいいかな〜 なんて言っちゃって〜でも飽きちゃうよね 毎日じゃ〜〜 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんにちは、よろしくお願いします

babatakoさん

私も主人が定年したら憧れの海外移住を夢見てましたが実際は諸事情で踏み切れず今に至ります、、、ブログ楽しみにせ読ませてていただきます

2013/10/22 19:14:32

PR







上部へ