メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

散策は東大 

2010年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






                      法学部の建物など 

            

     

       人の出入りがあったので何かな? 総合図書館 だと思います。

                  

    

                     法学部の建物 

ここはずっと先までつながっていて写真を撮っている方が何人もいました。この景色好きです。

         

 

            

                     医学部付属病院 

 

            素敵な建物に囲まれた通り 工学部へ向かいます。

               

           

 

           

        

                  

  

                          西片門 

         

正門から真っ直ぐにのびる道 銀杏並木は 安田講堂にむかっています。秋はきれいでしょうね。

その両側には貴重な登録有形文化財の建物が重厚な姿を現しています。

東大目指しているのかな?夏休みなのに制服着て先生らしき方と見学。。。お〜〜〜!と嬉しそうにしていました。

こういうの大好き。若いって良いわね!と言いながら、私だって若い時・・・あったの  楽しかったね〜〜〜。

東大好きです。実家の菩提寺のお向かいが東大です。子どもの頃から身近な存在!って場所がです。

こんなに人の居ない東大は初めてだと思います。 まるで○家ペーパーさん!  パチリパチリ!

写真はまだあります。アルバム代わりに  しますので、つ・づ・く です。

ずれ込んでいます。いったいいつの事でしょう? 
 

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ