メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ホテルシェラトン 

2013年10月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  シェラトンがオープンした
 以前 なんとかビーチホテルって 3年近く掛けてリホームしたんだと思う 最後の年に泊った事がある 入り口を入ると正面に海が見え 気分はリゾート そこだけは格別 利用している人達は多分インド系 中で働いている人達も・・ 部屋の中の設備はそれなりではあったが シャワーヘッドが簡単なはめ込みで 使っている間に落ちてきた びっくり 出掛ける前にカウンターの人に言って出掛けたら いない間にちゃんと直してあった 
 そのホテルがなんと シェラトンだって びっくり!この部屋から見える あそこなんだぁ〜と思っただけで嬉しくなる
 車で出掛けるので道路はまっすぐに思ってい居るのだが 行っている先々が窓から見えて判って来ると 道路がカーブしているんだ なんて。。不思議

 リハビリの為に今日はナイトマーケットに行こうと 主人に言われている 何も買いたい物が無いし‥ リハビリって言われても 調子が悪いのに〜〜 天気が良くなったからちょっとだけ頑張ってみよう
 雨季の為なのか 毎日のようにスコールが何度かある 午前中は雨でどんよりしていたが 一眠りしたら空は晴天 寝てばかりいるので 日にちの感覚がおかしい? 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ