メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

舞い上がっていた・・ 

2013年10月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  ペナンでのロングスティも11か月目 考えてみたら早い その間に何をしたか? 大した事なく月日が過ぎているようで・・取り合えず 楽しいゴルフだけでも良かったのかもしれない 調子に乗って舞い上がり過ぎていた部分が多分にあり 部屋でゴロゴロしながら反省中 
 今日は朝から良い天気で体調も良く 前進あるのみ と思い MRIなどの結果書類を頂いていなかったので頂きに行って来た 先生とは顔を合わせる事なく頂けたので ちょっと拍子抜け 日本へ行ったらちゃんと病院へ行こう 
 10か月の間に 結構顔見知りや 友達の友達など 日本人社会は狭い どうしたの? 話すと 私内視鏡手術したよ! 私の友達もおんなじだった とか やった人イッパイいるよ〜 なんだってさ〜〜
 体調の良さがこのまま続いていますよう祈るのみ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ