メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

もしかしたら・・ 

2013年10月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  昨日は足が上がらず障碍者状態で病院へ行って来た 今朝は 頂いて来た薬が効いて 多少難ありながら動き回れている 動けるって言う事は 幸せな事 有難いです
 1か月少し経っての先生の見立ては・・
アルファベットで書かれた文字 ではないか?との事でした
 言葉の壁のある中で 知り合いの通訳 先生と彼女の会話を聞いても な〜んにも判りませ〜ん!
先生が最後に書いてくれた病名は?
先生の書いたアルファベットは 難解そのもの
見慣れている人達はその人の癖が判るのでしょうが 何って言っても日本人 ちゃんと判りやすく書くでしょう FなのかTなのか OなのかAなのか小文字の羅列なので昨日は判りませんでした
 午前中も解明に努力したのですが辿りつけませんでした 先ほどやっと辿りついた病名は 変形性関節症ではないか? のようです 
 日本へ行って 病院でしっかり調べて貰う事にします



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ