メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あまり拘りはないですが・・ 

2013年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:手帳はどんなのがいい?
参加中
本文はここから

勤めていた頃は「3年連記」から「5年連記」、そして「10年連記」を二度・・


会社の机の引き出しの中に入れて・・でした(毎日あったことをメモしていました)


今は「百均」の物しか買ってないが、全然なのも書いてない時もあったよ 


私は手帳を持っても殆ど見ないんですよ 


だから予定など書くとうっかり忘れちゃいます 


今のところまだボケちゃいないから、自分の頭の中に書いています 


それだと忘れないですよね 


今季はちょっと大きめのを買って、ベガルタの試合予定を書き込みました 


昨季からベガルタ仙台レディースも出来て、試合の回数増えたからね 


勤めはないし予定もあまり多くないから、ベガルタ戦以外は手帳を見ること少ない 


もうお年寄りだからバックには、一番小さそうなものを買って入れてはありますが・・






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ