メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さぁ・・ジュビロ磐田戦だぞ〜! 

2013年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は第28節ジュビロ磐田戦(アウェイ)です 


情報などは何しろ現在17位に沈むジュビロ磐田が相手だから、ベガルタ有利の情報が勿論多いですが、戦ってみないことには分からない 


しかし今日は「勝つしかない戦い」ですよ 



2008年の怨念を晴らす上でも・・覚悟しといてよ 


ベガルタにだって「意地」って言うものがあります 


今しがた朝刊をチラッと覗いては来ましたが(自室に持って来てない)、スタメン予想は横浜F・マリノスと同じようだったかと(Web版には載ってなかったから)・・


勿論キーマンは古巣対決の太田選手かと思うが、朝刊にはジュビロ磐田の失点が多い終盤に、運動量豊富な武藤君と勇人選手の名があった 


朝刊には書かれてなかったがジュビロキラーの、赤嶺選手にも復活弾を期待したいと私は思う 


横浜F・マリノス戦ではサブ入りしてなかった、ヘベルチ選手もサブ入りしそうだし期待は大きい・・


石川(大)選手がアルビレックス新潟との練習試合で負傷し、約3か月ぶりに直也君もベンチ入りしそうだと言うし・・


昨日のスポーツ紙にもあったが謙虚に、自分が出ればれられない選手もいるしって、しっかりアピールしないとヤバクなるよ 


キンちゃんが90分大丈夫なら良いが、今の状態はどうなのか・・


いずれにしても「勝てない」と言う根拠は皆無と思うが、あの癖だけが気がかり・・


仙台は急に寒くなっちゃってフリースなど着たが、磐田の天気を確認しなかったが雨かなぁ・・


ベガルタの選手は「個の力」を誇示する選手は皆無だから、チーム力で今日は絶対に勝とうぜ 












ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ