メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

時間があってもお金を得ることもできないが・・ 

2013年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:今時間とお金どっちが欲しい?
参加中
私は時間
派!
本文はここから

今年の私は全く行きたいところにも行けてない 


あの震災で被災解体した跡地の瓦礫を拾って、畑にしちゃい・・色々植えたりしていることもあるが、ミニトマトなどまだ生りそうだけれど取り払ってしまわないと、次に育てるものが蒔けない 


毎日通って何かにやっているが、庭の部分は雑草が蔓延っている 


とりあえずやらないといけないことからやるから、二の次になっちゃうんだよ 


今年は週2で接骨院に通う時間も、昨年までと違って半端ない(半日かかるから・・)


今日もお隣の奥さんを迎えに行き、接骨院に向かうが・・年金生活者には「お金が欲しい」と言ったとて、手に入る目安もなし 


せめて・・今は「時間が欲しい」かなぁ・・


今年は不義理をしている方も多いし 








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村







今時間とお金どっちが欲しい?
時間
お金

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ