メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

間違っても「浮上」のきっかけなど与えない・・ 

2013年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨季はガンバ大阪がまさかの降格だったが、明日対戦のジュビロ磐田も・・目下降格圏から浮上できなくている 


今季のベガルタは「○○献上」をいくつやったんだろう 


「浮上のきっかけを与えない」戦いと言うと、言わずもがな・・しっかり勝って帰って来なくちゃいけない戦いと言うことになる 


日本代表選手もいる中で「なであの位置に・・」と、不思議でもあるがやはり何かが原因で勝てない・・なのだろう 


ベガルタはあの入れ替え戦で悔しい思いをした「因縁」の相手でもあるから、選手は勿論サポだって決して忘れちゃいないはず(私さえ覚えているのだから) 


明日は「ベガルタキラー」の松浦選手も、まだケガから復帰していないと思うし・・他にもけがでリタイヤ中の選手もいるらしい 


そんな相手だから「勝てる」とは決して思っちゃいない 


先日のアルビレックス新潟との練習試合の記事を書いたら、見に行かれた方から石川(大)選手のケガが大事じゃないと良いが・・とコメントを頂いたが、昨日の紅白戦でキンちゃんと交代は蜂須賀君だったらしいから、どのようなケガかはわからないが石川(大)選手はリタイヤかも・・


首位の横浜F・マリノスと互角に戦いドローだったから、明日勝てる保証はない 


最も手倉森監督やスタッフ・選手等は、しっかり対策を練って今週トレーニングに励んできたものとは思う 


今日は軽く練習して午後には磐田に移動のはず・・


そして夜までには「NO.8さん」のプレビューもアップされているかと 


昨日まではベガルタが勝つが多かった、〔J’sGOAL〕のサポーター投票・・今朝覗いたら逆転されていたから、サポもあきらめてはいないはず・・


横浜F・マリノス戦も大分トリニータ戦も、サポーター投票は負けていたベガルタでしたが・・試合で勝てればね 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ