メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

となりのなでしこ・・安本紗和子選手〜!  

2013年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ザイ君のコラム同様不定期で夕刊に載っているようですね 


確かこれまで川島はるな選手・伊藤美菜子選手・井手上麻子選手など、目にしてきましたから・・


副題に「仙台L選手の素顔」って付いています 


今回は30日の月曜日の夕刊でした 


ベガルタ仙台レディースの選手は、殆どの選手が3時頃まで会社に勤めていて、その後泉パークタウンの練習場に集まって4時半からの練習 


今回は紗和子選手ですが大きな文字で上司太鼓判「できるOL」と有りました 


勤務先は宮城野区にある「トヨタレンタリース宮城本社」で、PCとにらめっこの日々らしい(車の配車など) 


「仕事が早くミスが一度もいない。何より明るいのがいい」とも・・


朝7時前に家を出て3時まで仕事(週5日)で、それから練習場へ 


そうだよねぇ・・両立って本当に大変だと思うが、「職場の支えのおかげ」と健気・・


紗和ちゃんと言えばベガルタ仙台レディースの、「元気娘」っと私は思っているし・・明るく笑顔が本当に良いよ 


今季はエースの美菜子選手がいないこともあり、全20試合に先発し現在4ゴールは、チーム得点王だそうで・・


会社のユニホームに身を包み、PCの前で笑顔の紗和ちゃんの写真も載っています 


余りプロフィールも見てなくて「ベテラン」と思ったら、まだ23歳のピチピチ娘だった 


つい・・ピッチの紗和ちゃんを思い出しちゃった 


ケガに気を付けて頑張ってね・・勿論ホーム戦は、応援に行くよ 



                  





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ