メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一度だけ・・ 

2013年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:元恋人と復縁したことある?
参加中
本文はここから



しかし「恋人」ってまで言えるお付き合いだったかどうか・・


相手は亡くなった夫だけれど、それまでは待ち合わせをすると言うこともあまりなかったが、筆まめな人で良く手紙が届き「文通」のようなお付き合いだった 


何も言わず会社の海外出張に旅立っていて、中近東から手紙が届いたこともあったが・・・


その間に妹の結婚が一年前に決まっていて、親はその前に姉の結婚をと言い(昔だったよね)、一番身近な人と結婚はしたが一緒に暮らしたのは1カ月に満たなかった 


離婚後の傷心の時に帰国していた彼と、バスの中で会ってその後付き合いが始まったが、結婚までは紆余曲折があった(長男と長女で・・)


夫が婿養子と言う形で結婚できたが、本当にたくさんあった手紙は最初の結婚後処分しちゃって・・


今でも後悔していますが「ラブレター」とは、ほど遠かったのだから処分することもなかったのに・・


2月で亡くなって42回忌・・また逢えたら良いのだけれど 





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ