メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

みちのくに住めば・・ 

2013年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は水曜日・・近くのスパーはシルバーデーですが、ブログネタも今日で終わりのが多いが昨日は、NHKの歌謡コンサート(他は私が分かるような歌はない)を見ていて、途中で転寝していて嫁さんの「お風呂のスイッチ入れました」で目が覚めた 


そんなことの繰り返しで寝る時は1時に近く、毎夜睡魔に襲われる悪循環から抜けられずに・・



ブログネタ:夏と秋、どっちが好き?
参加中

私は夏
派!
本文はここから

みちのくに住めば秋が来たら、すぐに苦手の冬がやってきますから・・


私は暑いのはめっぽう強いが、寒さにはすこぶる弱い


決して秋が嫌いなわけじゃない 


紅葉などは秋しか見られないし、まだ見てないところもたくさんあるが、どっちって言われるとやはり夏だよ 


薄着で身軽で良いし・・


秋は紅葉が見られるのは良いが、そろそろ「冬支度しなくちゃ」って思うから・・


今年はゴールデンウィークに古希祝の旅に連れて行ってもらったが、他はクマガイソウの群生地を見に行っただけで、どこか紅葉を見に行きたいとは思うが時間が取れるかどうか・・


昨日の5時半過ぎに写したが、黄色のエンジェルトランペットは3回目(2回目は台風で )、10個以上花が咲いていた(ピンクと白はこれから)







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村








夏と秋、どっちが好き?



>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ