メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

日曜日のベガルタ仙台レディース戦から・・ 

2013年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

角田市の陸上競技場の辺りは公園になっているが、私の余裕がなく写真も撮ってなかった 


角田市の物産展でナシを買ったが、帰りに寄るからって頼んでおいた 


次節のチケットを買おうと思ったが11時頃には、選手がいらっしゃると聞いて後にしたら選手バスが着いたが、どこで止まるのか分からずモタモタしている間に先の方に止まって、選手らはバスから荷物を・・

   
   



その後チケット売り場には季絵ちゃんと優紀ちゃんが(飛鳥ちゃんて聞いていたが・・)





そしてグッズ売り場には下小鶴綾キャプテンとさゆりちゃんで、キャプテンが出場しないことを知った 






キャプテンに伊賀フットボールクラブくノー戦の時のことを聞いたが、やはり着替えるのがやっとだったらしい(ご苦労様って言ったよ)


その後開門して選手らがアップをはじめ、出場選手は分かったがスタメンはアナウンスされるまで分からないよ 


それも良く聞こえない私だから耳を「ダンボ」にしてやっと、ブログにスタメンのメンバーを入れた 


試合中などの選手の写真はアウトとことで、アップが終わってから向かって右の方から何枚か写した 

   
   


   
   


もう一枚あった(良い天気だったし郊外で気持ち良かった)







左手の方の芝生に多くの人がいたが、ガードマンが行って退去させられたがその後もまたいたよ 






以前「角田山元トンネル」が出来る前は、あの芝生の上の方(阿武隈川の堤防)を通って丸森に行っていた 


200試合出場の下小鶴綾キャプテンに花束贈呈や、試合終了後に上辻佑実選手(キャプテンだった)に勝利賞が贈られた写真も写したが、アウトだよね 


一枚だけ載せたけれどハーフタイムのパフォーマンスの写真があったね 

   
   



試合終了後はメールを貰った丸森の方と待ち合わせをしたから、選手らはサポの前だったが外に出ちゃった 


帰ろうとしたら人だかり・・覗いたら鮫ちゃんだったよ 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ