メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

日曜の夜から四苦八苦していたが・・ 

2013年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


11月10日のベガルタ仙台レディース最終戦が、県サッカー場で12:30キックオフになっていて、トップチームの浦和レッズ戦がユアスタで13:00キックオフから、宮スタで19:00キックオフに変更になった 


どっちに行こうか迷いに迷っていたが、結果的には両方に行けることになったが、宮スタの駐車券がなかなか確保が難しい 


以前は宮スタでの試合はすべてボランティアにしていたが、今季のベガルタ仙台レディース戦は無料だった 


後半戦のハーフチケットを買ったことから、「SOCIOCLUB」からメールが入り29日17:00から(時間変更になって)先行予約と・・


これまでチケットも何も「先行予約」などしたことがなく、29日にベガルタ仙台レディースの試合から帰宅後PCからアクセスをいくらしても、引き取り店検索のところでローソンのHPは開いても全く店舗検索ができない 


携帯からアクセスすると「メルアドが不正です」でそこから進まない 


2時間半くらいやっていたがその日は諦めた 


翌30日もブログなどアップしてから再挑戦も、やはり前夜と同じ・・


PCで店舗検索ができないのはセキュリティの問題化と思うが、Windows8に替えたばかりで満足に使いこなせてない 


データ移行や設定など私でも使えるように全てやって貰ったから、何とか使えてはいるが・・


結局30日は12時過ぎまでPC・携帯・タブレットから、アクセスして頑張っていたが先行予約に至らなかった 


もう・・6日の一般販売まで待つしかないかって思ったが、auまで行って訳を話したら何のことなく予約が出来た 


すぐに予約完了メールが入ったが最後まで見なかったが、夕方確認したらチケットの受け取りが10月2日23:00までになっていて、帰りにローソンによって無事にチケットゲットできた 







恥ずかしいかって思ったが分からないことは、聞くに限るね 


今後は11月10日に2戦連チャンで観戦の、体力を整えておかなくちゃ 


1月で機種交換して2年になる携帯も、まだ使いこなせてないなぁ 


だから嫁さんがスマホは無理と思うって言うわけ・・


電気店でスマホがダメならタブレットもって言われたが、こちらもしっかり設定などしてもらったから何とか・・


しかし今は取扱説明書がなく、「触れて覚える・・」って言われているが、ボケないように頑張ろう 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ