メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今は納豆かけご飯が多いが・・ 

2013年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:納豆ご飯とたまごかけご飯、どっちが好き?
参加中
私はたまごかけご飯
派!
本文はここから

今は食事の準備などすべて、嫁さんがやってくれるから・・出されたものを食べますが・・


今朝も昨日私が摘んで茹でてきたモロヘイヤが入った、納豆があったが息子はたまごかけご飯を食べていたっけ・・


私の前に卵はなかったから、勿論納豆かけご飯で(嫌いじゃないし身体に良いからね)・・・


何故「たまごかけご飯」かと言うと、知床育ちの私は毎日生みたての(鶏飼っていた)たまごかけご飯食べていました 


5年生で仙台に帰って・・結婚後、義母に卵など「病人」くらいしか食べられなかったと聞いた 


近くにお店などなかったから納豆を買ったなど覚えていないが、納豆も自家製だったよ 


最近たまごかけご飯を食べてないが、たまには食べてみたいなぁ・・嫁さんに言っとこう・・・

モロヘイヤに納豆・・栄養満点だよね 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村








納豆ご飯とたまごかけご飯、どっちが好き?
納豆ご飯
たまごかけご飯

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ