メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

アルビレックス新潟との練習試合 

2013年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


兎に角横浜F・マリノス戦の翌日で、ベガルタ仙台レディースの試合もあったから、トップチームカレンダーもチェックしてなかったらOHPに結果があった 


それも「0-3」とは・・唖然としたよ 


昨日になって見に行った方などの様子を伺うと、全く「良いとこと」がなかったような試合で・・


選手層が厚いのかアルビレックス新潟の方は、結構メンバーが揃っていたようだけれどベガルタは、前日のスタメンメンバーを抜くとCBとボランチとか戦力がガタリと落ちるのか・・・


1本目には赤嶺選手なども出ていた様子だけれど、イマイチ調子が上がっていないってスランプなのかなぁ・・


勿論タカさんやヘベルチ選手も出ていただろうが、武藤君は「ダメダメ」だったらしいが頑張って貰わないと・・


45分2本勝負で1本目の失点は44分って、終了間際で集中が切れたのか・・


2本目は2失点(4分と23分)だったが練習生も多かったようだから、仕方なかったのだろうが・・


直也君のファンだけれどケガから復帰も、まだ体力が戻ってないのか「ヘロヘロ」だったとも・・・


今季石川(大)選手も加入で、シーズンオフでサンフレッツ広島に戻るかどうか分からないが、完全移籍などなったら直也君やばいぞ 


ケガもこれまで頑張って来た結果の、疲労から来ていたのかも知れないが、戦力にならないと「もういらない」になっちゃうから・・


次節はジュビロ磐田戦だけれど赤嶺選手はジュビロキラーだよね 


何とか復活して貰わないと 


結果だけ見て凹み、内容を見聞きし・・更に凹む 


以前は関口選手がファウルを受けることが多かったが、今は晋伍選手かなぁ・・小さい体で大きな選手をぶっ飛ばすこともあるから、やはり「小さな巨人」なのかも・・


CBでもボランチでも角田選手の働きは目立つ、ケガなどしないように本当に気を付けて欲しいと思うよ 


ベガルタ仙台レディースの試合で行った角田陸競で、角田後援会の入会金を収めてきたよ 


なかなか底上げがならないなぁ 


「希望の星」って忘れてないよね 


一昨日(左)と昨日写した、真っ赤に燃えるようなヒガンバナ

    
    




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ