メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・中脇初枝 「わたしをみつけて」 

2013年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                読書備忘録 

       

 内容(「BOOK」データベースより)
施設で育ち、今は准看護師として働く弥生は、問題がある医師にも異議は唱えない。なぜならやっと得た居場所を失いたくないから―。『きみはいい子』で光をあてた家族の問題に加え、今作では医療現場の問題にも鋭く切り込んでいく。新境地となる書き下ろし長編。

 お名前は弥生 3月生まれ?って聞かれるね。私もたぶん聞いちゃう。

それにしてもこういう事ってよくあるの?
執刀医の、なんだ?この院長さんはよー!殺されちゃった。

いい人にめぐり合えてよかった。強くなった。

菊池さんにも出会えてよかった。「へば!」って言ったんだから・・・間に合ったのね、きっと・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ